top of page
  • 執筆者の写真管理人

【FF14】南方ボズヤ戦線:その3

こんばんわ


MHWの「導〇の地」みたいだとかなんとか

言ってたわりにボズヤ戦線すごい楽しい


ランクあげたらセイブザクイーンのクエスト追加されて物語進むし

侵入できるエリアも広がって


達成感!



それで今回はさっそくランクを7まであげて関連クエスト進めてきました!

・・・ふむ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ

そのめちゃくちゃ長い間探してた探し物を見つけたような笑顔ww


(インパクトすご!!サングラス似合いすぎ)


ガーロンド社ってなんでそんなキャラ濃い人しかいないの

お局って誰のこと?

ガーロンド社の女性キャラでそんな感じの人出てたっけ?

わーってるよ!おつかいでしょ!

(ところであなたクラ〇ドみたいな髪型してますね)

このヒカセンに任せなさい!



レジスタンスに助力って彼らもここ来れるなら彼らに任せればよかったのでは・・・?

設置完了!

ただいまー

人をパシリに使っておいてどこいったクラ〇ド!


ん?

え?

どうしたどうした?

喧嘩か?やっちまえ!!

マルシャークさん仲裁ナイスタイミングだね

一言お礼くらい言ったらどうだい・・・

「持たざる者」って・・・?

(それよりも後頭部までクラ〇ドじゃないか・・)

持たざる者っていうのは身分とか階級ってことなのかな?


往復4時間もの~努力が認められ~彼女の才~っていうのは

往復4時間歩いたことを才とな?


「更に奥でないとよいのですが・・・。」

え、フラグ・・・・・


「前線を押し上げるしかないですね。」

簡単に言ってくれますね

相変わらず

ヒカセン業なめてるな?


「心配ご無用ッ!・・・スよね?」

いや、確認しないでww不安になるじゃない


この人たちはまったく・・・他人事だと思ってないか?


 

※ランク7のクエストで事件発生


なんか設置場所の遺跡にいったらめちゃくちゃ強いモブがたくさんいて

一発で3割くらいHPもってかれるの。


「これ無理じゃない・・?」っておもって

とりあえず諦めてSS眺めてたら、なんと

“夜間はアンデッドが出没するらしいのでご注意を・・・!”

そんな大事なことをなんで最後の一行だけに・・・

ET(エオルゼアタイム)でAM6時になったらモブはすっかりいなくなってましたとさ・・・。

840P×2・・・・・

ん、なんかカメラ追従がおかしいぞ?

この遺跡でなにか起こるのか?

(って思ってたら案の定)

・・・ふむ

“このお使いのエキスパート様に任せなさいッ!”

いやなんか英雄殿パシリ調教されてないか?

さんざん今まで人をパシリに使っておいていまさら・・・

そのパシリの積み重ねで今の英雄としての地位をきづいたのだ。


クラ〇ドかわりにいってくれるのか。



 

やっぱり何か起こるのか・・?

この後頭部は!!

クラ〇ドやはりスパイか!!


いや敵っぽい不審者捕らえたのに「放してやれ」って

そりゃ「・・・・?」ってなるよね

悪い顔(表情)してるな~

いや、なんかクラ〇ド重要なこと知らされてない感じ。


スパイとして役目果たしたら

「ご苦労だった、さらばだ」とか言われて消されそうな感じがすごいする。


そこを英雄殿が助けて

「私はなんて過ちを・・・償っても償いきれない・・・」

「メネニウス、貴様だけは許さん!」

って改心するとみた!


追加で完了したクエストはこんな感じでした。

どんどんランクあげてクエスト進めていきたいですね


マップはこんな感じに広がりました!

まだまだ上(北)側広がりそうですね。


FF14って裏切ったり、騙したり、貶めたりっていうのが多いね

イルベルドの裏切りでアルフィノが利用されるのとかすごい嫌だった思い出。


ってな感じでただの日誌ですね


ガンブレイカーも80Lvになっちゃったし

次は白魔導士70になってからボズヤ再開するかなー


ではでは



記事にLTが表示されてる画面のSS載せちゃうと夜中までやってるのばれちゃうね


別に困りはしないんだけどもw


次から消します!

記事: Blog2 Post
bottom of page