top of page
  • 執筆者の写真管理人

ブログ移転しました。

こんばんわ。


いまさらながら「はてなブログ」へ移行しました。


ブログデザイン編集に関してはWixはすごく簡単でできていいと思ったんですが


RSSの関係とかIFTTT利用したりと、頑張ってみたんですがうまくいかなくて


諦めてはてなブログへ移行しました。


Wixはブログとして作成できるけど


HP向けで、ブログ向けじゃないっていうのを聞いて


そうはいってもって思って続けてましたが


言語対応その他もろもろあって移転しました。



ということでこれからは新ブログで更新します。

記事: Blog2 Post
bottom of page